« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

本年もお世話になりました。

本年のお仕事も終了です。

みなさま、今年もお世話になりました。

来る年もどうぞ宜しくお願いいたします。 店主。

16123001

5年越しの~

 5年前に旧友から預かっていた歌詞。当時、とりあえずメロディーは作ったものの、つめが甘く、時折思い出してはアレンジを繰り返してました。
 ボカロに手を付けて、アコギ一本と主旋律とバックのコーラスのみで作ってYouTubeに上げたのが今年正月過ぎ・・・。
そんで先日、ニコニコ動画にあげて『"風の匂い。"プロジェクト』一通りの出来上がりを見ました。

*** また、全国のカラオケJOYSOUNDにて、カラオケの配信中であります。
「キョク♪ナビ」リモコンのトップから→「曲名」→「風の匂い。」「かぜのにおい。」で一発検索できます。。。

と、言うわけで。→

つづけて、Youtubeでも。→

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »