« ものもち(その2) | トップページ | 4月5月の営業案内 »

郡上のナ~

17031001

 もう何年前だったか忘れたけど、20代の頃バンド仲間と郡上八幡の徹夜踊りなるものに参加しに出かけたことがあったが、あれ以来かぁ・・・。八幡町地内を歩いたのは。町中きれいな水が流れていて、まだ寒い時期だけど清々しい気持ちになる。
 用事は、長良川郡上漁協の年券を求めるため、ドライブがてら、ということもあった。嫁1人と犬一匹連れて出かけてみた。
 寒々しい空は今にも雪がちらつきそうであったが、吉田川との出合い付近には熱心なフライマンが頑張っていた。
 川をのぞけば、ソワソワしてしまうのは釣り人の『性』でしかたない事ですわ。

17031002

« ものもち(その2) | トップページ | 4月5月の営業案内 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222224/64997199

この記事へのトラックバック一覧です: 郡上のナ~:

« ものもち(その2) | トップページ | 4月5月の営業案内 »