« 春の川 | トップページ | 良い時期は短い »

「勢州菰野物語」完成

 やっと完成しました(^^) お店の20周年記念に何を作るかな・・・と、考えていて、インストBGMに決めたのが昨年晩秋のこと。

17052902


 故郷の自然や歴史に感化されたモノをピックアップして徐々に積み上げました。よくよく見ればたくさんネタはあるのですね。。。離れて住んでいる方が客観的に捉えられるようです。
 アルバムタイトルの『勢州菰野物語』。勢州は古い地方名。勢州桑名という言い方もあります。
 ジャケットやブックレットもありますが、全て手作業だったのでややビンボ臭い所もあります。しかし、それゆえ地元感もたっぷりだと思います。店内でしか扱っておりませんがそこはご了承くださいね(^^

17052901_2

全7曲を試聴できます。→ 

« 春の川 | トップページ | 良い時期は短い »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

20周年おめでとうございますhappy01
本日、CDが届きました!とても素晴らしい仕上がりで、これが本当に手作り?!とびっくりしました!すみずみまで丁寧に作られていて、故郷への愛を感じます。
今からじっくり聴かせていただきますね♪また感想お手紙します。
取り急ぎお礼コメントにて失礼しました(o^-^o)

>yukikoさん、ありがとうございます! 先日行かれたパラミタの近くですよ~(^^
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222224/65344089

この記事へのトラックバック一覧です: 「勢州菰野物語」完成:

« 春の川 | トップページ | 良い時期は短い »